人生

20歳無職のブログです。

Pythonが死ぬほどやりたい

Pythonが死ぬほどやりたい。Pythonかっこいい。Python便利そう。Pythonめっちゃ金稼げそう。

 

よくわからない。

ていうかそもそもパソコン持ってない。スマホのアプリでPythonが学べるアプリがあるけど英語ばっかでちょっとやる気が出ない。

しかもそもそもスマホPythonに慣れたところでなんか意味がない気がする。結局プログラミングはパソコンで慣れるのが一番だと思う。自分もPythonでもなんでもいいけどプログラミングなりWeb作成なりなにかしらのスキルもないとどこからも需要がないし価値もないと思う。

 

だからまずパソコン買わなきゃ。まずバイトでもしてお金ためてパソコンでも買うか。そうしないと何も始まらない。親は車の免許ならお金を出してくれそうだ。他は何も宛にならないし宛にできない。

 

よくわからないけどとにかく金を貯めよう。なんだかんだ言って実家に住まわせてもらってるからなんとかなってるから今のうちにバイトを探そう。履歴書はもう書いてある。あとは応募するだけだ。

 

めんどくさいめんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。

でも始めないと何も始まらない。始まらない。

 

そろそろ頑張ります。めんどくさいけど頑張ります。