ゲームとかアニメとか漫画とか

20歳無職のブログです。

バイト二日目にして辞めたい

正直もうやる仕事を覚えてしまった。

わかんなくても適当に掴めばお客が「それじゃない!こっち!」とか言ってくれるから適当にやっても問題ない。

そして予想以上に暇。思いの外客が来ない。来るときは一気に来て忙しいような気もするけどそれも嵐のように過ぎる。

まだ時給計算しても6000円くらいしか稼げてない。これじゃあニンテンドースイッチのゲームソフトが1個しか買えない。正直もう辞めたい。

何より初日僕を指導してくれた綺麗なお姉さんが僕を教えたその日に辞めてしまった。なぜこんな酷いことをするのか…せっかく仲良くなれそうだったのに…しかもその人結婚するって言ってたし…

初日でなぜかその人に振られたような感覚を覚えて僕はもうやる気がなくなってしまった。

というかそもそも僕がやると思ってたことと実際僕のやることが全く違っていた。よく考えてみればやる前からわかってたはずだけど僕は1%の確率にかけてしまった。結果は大ハズレ。もうやる気がない…

みんなっていうか僕よりおそらく上の年齢の人は優しくしてくれるが僕より下もしくは同い年くらいの女の子がもうなんか怖い。僕が「お先失礼しま〜〜〜〜〜」と言ったとき女の子は「あぁ…うん…」みたいな感じだった。えぇ…まぁそういうもんなのかな…というか女の子しかいないから誰か一人とすごい話しても他の女の子がどういう気持ちなのかを考えるとなんか怖いから話すことができない…またぼっちか…

もう近いうちに辞めたい。やはり僕は人と繋がるのは無理だ。僕はスーパーの品出しでもやってればいいのだ。そんな気がしてきた。

次回!「無職!バイトバックレ!?」