人生

20歳無職のブログです。

漫画「よつばと!」の魅力を語りたい!

よつばと!が全13巻入ったダンボーボックスが9000円くらいでAmazonで売ってたんで買いました。
f:id:manusu23:20170507160706j:image
f:id:manusu23:20170507160726j:image
f:id:manusu23:20170507160748j:image


完全にハマってしまって速攻で読み終わってしまったんですが、魅力はなんだろう。なんかすごいどこかで見たことあるような懐かしい感じになるような気はする。よつばととーちゃんのやり取りもそうだけどなんかほのぼのとしてて見てて憧れてしまうような感じがします。よつばの周りの人間は本当に優しくて面白いし、常によつばに気を配ってくれているような感じです。ちなみに僕はよつばのお家の隣に住んでいる綾瀬家の風香が一番好きです。風香の健康的で肉付きのいい体が本当に好きだし、次女の気ままな何も考えてなさそうな感じがちょっとシンパシーを受けます。一瞬風香のフィギュアをAmazonでポチりそうになりましたw

 

よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver.

よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver.

 

 

なんかよつばと!を読んでいるとこれがコミュニケーションなのかなぁ…とか色々考えてしまいます。近所付き合いもあって友達もいて、みたいな。よつばのとーちゃんはフリーランスで翻訳家をやってるらしいんですけどこれもまた憧れます。翻訳家で中古の一軒家を借りられるってなんかすごいな!?とちょっと思います。実際どのくらい稼げるんですかね。そんなこんなで僕もブログだったりなんなりとネット収入を夢見てこんな記事を書いたりしてますwまぁフリーランスフリーランスで大変なんでしょうけどね…

僕も風香みたいな子と結婚したいです。

Amazonで僕が買ったダンボーボックス付きのやつは売り切れてしまったようなので、よつばと!の1巻のリンクを貼っておきます。この記事を読んで少しでも興味を持たれた方、もしくはずっと気になっていた方はぜひ試しに買ってみてはいかがでしょうか?僕はよつばと!を読んでから作者のあずまきよひこさんが大好きになりました。ちなみにあずまきよひこさんのあずまんが大王も大好きです。ぜひ読んでみてほしいです。

 

 

 

あずまんが大王 全3巻 完結セット (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 全3巻 完結セット (少年サンデーコミックススペシャル)