ぜったいあんぜんカプセル

20歳無職のブログです。

コカ・コーラめちゃくちゃ好きなんだけど魅力語っていい?

どうも、コカコーラ大好きおじさんです。

みなさんコカコーラ好きですか?

僕はほぼ毎日飲むくらい好きなんですけど普通の人ってどういうときにどのくらいのペースで飲むんですかね?

パーティーのとき?ピザを頼んだとき?友達と集まったとき?はたまたハンバーガーを食べるとき?…

 

結構飲むタイミングありますけどみなさんはどうですか?

僕がコカコーラを飲むタイミングは何かガッツリしたものを食べるときです。

何かガッツリしたもの?それは上に挙げたとおりピザ、ハンバーガー、チャーハン…チャーハン?

ぼくは基本的にコーラはなんでも合うと思ってるので何か食ってるときに飲みたい派かもしれないです。もちろん何か食ってなくても飲みたいなってなるときもあります。僕は外で何か飲み物を買うときはほぼコカコーラしか買いませんし、マクドナルドに行ったときもよっぽど何かない限りコーラを選びます。

ちなみに僕はあくまでもコカコーラ派です。ペプシ?ノンノンノン。僕はアメリカ人じゃないのでペプシは少し苦手です。まぁ勝手なイメージですけどアメリカ人ってコカコーラよりもペプシ飲んでるイメージあります…知らんけどwペプシのことを悪く言いたくはないんですけどペプシってなんか薬品臭くないですか?昔は好きだったんですけどね…今は完全にコカコーラ派になってしまいました…

僕がコカコーラを好きになったきっかけ的なものがありまして、それは2015年放送のテレビアニメ「干物妹!うまるちゃん」というアニメです。
f:id:manusu23:20170519012719j:image

「いやお前わりとコカコーラ大好き歴短いじゃねえか!!」(現在2017年)

と思うかもしれないですけどそれはほっといてください。このうまるちゃんというアニメは放送当時地味に流行っていて僕もどハマりしてしまいました。制作は動画工房。1クールアニメとなっております。このアニメの面白いところはなんといっても美少女なのに家ではニートなみにだらしない!という設定。なんかこうギャップ萌え?的ななにかがグッときますよね。当時僕はうまるちゃんに憧れてしまったのか勉強をやらないでゲームをやったりコーラを飲んだりとニートらしい生活を真似してました。(まぁ結果ニートになったんですけどw)うまるちゃんを見て「ゲームやってれば勉強もできるようになるんじゃね!?」という謎の思考に陥ったりもしました。まぁとにかくそれくらい影響力のあるアニメだったんです。僕は間違いなく確信してますけどこのうまるちゃんというアニメの影響でコーラの売上は少し伸びたと思います。データないから知りませんけど!少なくとも僕はすごいコーラ飲むようになったんでこれが証明です。お願いします!

というわけでコーラの魅力なんか伝わりましたか?最近僕はお酒も飲めるようになったんで、コーラに飽きたときはビールで外す、というおしゃれな飲み方も覚えたりしました。まぁそれはどうでもいいんですけどとにかくこの記事を読んでコーラの売上が上がって僕にコカコーラカンパニー直々に感謝状が届くことを心より期待しております。

みなさんも山ほどコーラ飲みましょう!

 

コカ・コーラ 500ml ペットボトル×24本

コカ・コーラ 500ml ペットボトル×24本