ぜったいあんぜんカプセル

20歳無職のブログです。

夏といえば!!!!!!

夏といえば!!

海!花火!祭り!あとプール!

いろいろありますね。

ハルヒエンドレスエイトでは何をやってたか思い出してみましょう。

上で挙げた他に着ぐるみのバイト?宿題…虫採り…映画鑑賞…あとなんかあったっけ?

虫採りって小学生がやるイメージですけど大人がやってもいいと思うんですよね…でも大人になると急に虫苦手になるから厳しいかな?

まぁここはオーソドックスに祭り!ですね!

浴衣を着て…ってのは一般的なんですかね。女の人は浴衣着る楽しみがありますけど男は甚平…?ぶっちゃけ男が着飾ることはないような気もします…女性は着物でバッチリ決めましょう!

やはり祭りといったら屋台ですよね!屋台…あまりいいイメージがないのが現実。最近になって浮き彫りになってきた…というわけではないんですかね?屋台の食べ物は衛生上よくないという噂があります。僕はなぜか今までの人生で屋台の衛生面について考えたことがなかったのですが調べてみると意外とやばいみたいです。ハエが湧いてたりトイレの水を使ってたり。ホントかどうかは知らないですけどネットで調べたらそう書いてありました…でもそれくらい噂になってたらさすがに屋台のおじさんたちも気をつけるのかな?とか考えてみたり。でもなんで屋台の飯ってあんな美味しいんですかねぇ…おじさんの汗が隠し味!ってことですかねw(オエー)

まぁいろんな噂がありますけど楽しければいいんじゃないでしょうか!僕は屋台の食べ物がやばいという噂を聞いてちょっと迷ってます。今年は屋台を楽しもうと考えていたので…う〜ん。屋台のたこ焼きやお好み焼き、からあげなどをビールでガッ!!と流し込みたかったんですが…まぁ当日の気分で決めましょう!でもこれは間違いなく言えます!屋台のビールはぼったくり!(500円くらいした気がする)なのでビールとか飲み物は事前にスーパーとかで買うのが賢いと思います。まぁ基本的に屋台のものはぼったくりなんですけどね…とりあえず飲み物は事前に買うこと!!それが多分大事。

屋台の食べ物をビールで流し込みながら花火を見てヒュルルル〜〜ぱぁって…今年はこれで行こうと思います。みなさんも今のうちに夏の楽しみ方を考えてみるのはいかがでしょうか!