ゲームとかアニメとか漫画とか

21歳になりました。

スプラトゥーン2でS+やっといきました

やっといきました。プレイ時間320時間くらいかかりました。

このゲームは人数がとても大事だということがわかりました。

相手より人数が少ないときは引く、人数が多くなったときはガンガン攻める。あ、ちなみに攻めるってのはホコ進めたりエリア塗ったりヤグラ進めたりってことです。できれば人数が少ないときはカモンで味方に引くように忠告して、人数が多いときはナイスでそれとなく人数有利ですよぉ〜と味方に報告してあげるといいかもしれません。

これを意識するだけで僕はかんたんにS+いきました。どうやらインクリングたちの一人の力はとても頼りにならなくて、人数が多いと力を発揮するみたいです。どうやらA帯でうろうろしてる人間は人数有利について何も考えてなかったようです。上位勢の一部の人たちは、自分のライバルが増えるのを嫌うので、本当に大切なことは教えてくれません。でも僕は優しいのでみんなが楽しくそしてうまくなれるように本当に大切なことを教えようと思います。A帯から抜け出せない人たちは常に人数が相手より多くなることを意識するようにしましょう。当たり前のように腕前が上がります。なんなら自分がエイム合わなくても人数有利を意識するだけで腕前上がるかもしれません。参考になればうれしいです。

 

【Nintendo Switch対応】プレイスタンド for Nintendo Switch

【Nintendo Switch対応】プレイスタンド for Nintendo Switch

 

 ↑これまだ買ってないですけど僕もほしいやつです。